So-net無料ブログ作成
検索選択
綾瀬はるかさん ブログトップ

綾瀬はるかさんのダイエット [綾瀬はるかさん]

A0001948-00.jpg

綾瀬はるかさんは、一時期、
体重が7キロも増えてしまったことがあります。

その時に実施したのが、ジョギングや
水泳などの有酸素運動を
週に2、3回90分ずつするダイエットです。

もちろん、食事制限を用いたようで、
朝はコンニャクで空腹感をできるだけ紛らわして、
昼と夜はサプリメントを溶かしたドリンクを飲んで
栄養バランスを補いつつダイエットしていたと言われています。

また、体を冷やさないように、
水は常温で飲むなど細部にも気を使って
ダイエットをしていたとのことです。

綾瀬はるかさんのダイエット方法は、
基本に忠実な方法ですが、このダイエット方法で見事、
体重を落とすことに成功しました。

何事も基本が大事ということでしょうかね。

【特集:マッサージで代謝を高めてダイエット】
出張マッサージを大阪 北区で利用しましょう
リンパマッサージを平野区から探すページ


nice!(0) 

綾瀬はるかさんの美容法 [綾瀬はるかさん]

綾瀬はるかさん

ayase.jpeg

綾瀬はるかさんがスキンケアで一番気をつけている事は、こすりすぎないことと、ケチらないで化粧水をたっぷりと使うことだそうです。

綾瀬はるかさんの美意識に多大なる影響を与えたのが、彼女のおばあちゃんだそうです。
彼女の実家は農家だそうで、朝がとても早いです。
おばあちゃんは、朝の早い生活のなかでも、1日たりともメイクをさぼった日がなかったそうです。
「メイクは女性の身だしなみだから」。
お酒を飲んだ翌日であっても、一切手抜きはしなかったそうです。
メイクだけでなくファッションもお洒落で、女性としておばあちゃんをとても尊敬しているとか。

美肌であることや、美しくあることは、持って生まれてきてしまったものだと、半ばあきらめている女性が大勢いますが、内から輝きを放つ美しさを秘めた女性はしっかりとした心の軸があって美しいです。
内面が外見を創り出しているといえますね。
nice!(0) 
綾瀬はるかさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。