So-net無料ブログ作成
検索選択
梅宮アンナさん ブログトップ

梅宮アンナさんのダイエット [梅宮アンナさん]

umemiya-199x300.jpg


アンナさんは妊娠、出産を経験したから
なんと体重が28キロも増加したそうです。

その為、モデルの仕事は激減してしまったようです。、

そこでアンナさんはマイクロダイエットを
朝晩二回取り入れて、
徐々に体重を落としていったようです。

また仕事や育児で忙しくジムに通う時間がないので、
普段はタクシーに乗るような距離でも歩くなど、
地道な努力を続けてダイエットに成功したようです。

このウォーキングとマイクロダイエットで
アンナさんは、80キロあった体重を、
3年間で約50キロまで落としたそうですよ。

ちなみにアンナさんは、
ダイエットを始める女性に
「自分がどうなりたいのかをイメージし、
欲望に打ち勝つことが大切」
というメッセージを送っています。


nice!(0) 

梅宮アンナさんの美容法 [梅宮アンナさん]

梅宮アンナさん

梅宮アンナ

梅宮アンナさんのスキンケアは、かなりシンプルで、特別なこだわりがあったりエステに行ったりはしていないそうです。
もしも、ニキビができたりしたら、プロアクティブの化粧品を使用しているそうです。
ファンデーションは、化粧崩れしにくいエスティローダーのダブルウェア ステイインプレイスメークアップを愛用されているそうです。
アイシャドウは、シャネルのレキャトルオンブルを愛用、まつ毛はエクステンションだそうです。

お母さんとなった現在もモデルとして大活躍しているアンナさんですが、出産後に80キロを超えるくらい激太りしてしまったそうです。
そこは、マイクロダイエットのドリンクで食事制限し、ジムに通ったりウォーキングなどの運動で、元のスレンダーな体型に戻ったそうです。

太る原因はやはり食事だと言われます。
ですので、必然的に食事から見直すことがダイエットのコツだそうで、今でもマイクロダイエットを飲んで体型を維持しているそうです。
タグ:モデル
nice!(1) 
梅宮アンナさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。