So-net無料ブログ作成
検索選択
高橋ミカさん ブログトップ

高橋ミカさんの美容法 [高橋ミカさん]

高橋ミカさん

高橋ミカ

高橋ミカさんは、エステシャンとして女性誌、テレビ、CMなど活動の場を広げられています。
若くしてゴッドハンドなんて呼ばれて、芸能人にも多くのファンがいることで有名ですね。
そんな高橋ミカさんのハッピー肌作りの5か条というコーナーが以前にwithに掲載されていました。

その高橋みかさんのハッピー肌作りの5か条というのは、
1 質のよい睡眠を取る
2 メイクは必ず落とす
3 脂っこい食事は控えてミネラル(海藻類などから)を摂る
4 冷えない女になる(腹巻などをする)
5 自己暗示をかける自分は「いい子」だと思う
ということでした。

美肌作りやダイエットもそうですが、精神的なものも大きく関係してきますね。
nice!(0) 
高橋ミカさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。