So-net無料ブログ作成
倖田來未さん ブログトップ

倖田來未さんのダイエット方法 [倖田來未さん]

2588894684_159f2b84aa.jpg

倖田來未さんのダイエット方法は、夕飯を食べないことです。

正確にいうと、ダイエットの為に、
夜6時以降は食事をしないということです。

夕飯を抜くわけではなく、しっかり3食を食べます。

しかし、一般人の人には、6時というのは少し難しいですね。

この方法を実施したい時は、8~9時を目安にしましょう。

ただし、夜、何も食べなかったからといっても、
摂取したエネルギーよりも、
消費エネルギーがうわまわらないと痩せることは出来ません。

積極的に運動も取り入れて、
エネルギーを消費するようにしましょう。

◆ダイエットにも役立つマッサージを探せるサイト
求人 リラクゼーション
リンパマッサージ 長野市

nice!(0) 
共通テーマ:美容

倖田來未さんのアイメイク [倖田來未さん]

kouda011.jpg

倖田來未さんのメイクといえば、
なんといっても 「アイメイク」 です。

倖田來未さんのメイクは、
黒めのファンデーションを使用しています。

PR:アロママッサージ 大阪

そして、アイメイクの方法は、
上まぶたに黒のアイシャドウを入れて、指でぼかしています。

下まぶたは、目尻から黒目の外側まで、
黒のアイシャドウを細く入れていって、指でぼかします。

PR:出張マッサージ 横浜 青葉区

目の上下に黒のアイライナーを入れて、
アイライナーを目尻部分から何ミリか
少し飛び出すように入れてから、上と下をつなげます。

最後に、パールのハイライトを
目頭に白いをたっぷりのせて終了です。

ポイントになるのは、アイシャドウに
グラデーションをかけるように入れて、ぼかすことです。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

倖田來未さんの美容法 [倖田來未さん]

倖田來未さん

images (1).jpg

倖田來未さんが愛用している足のむくみ解消ソックスはボンボラン(Bonvolant)と言います。
ボンボランの加圧ハイソックスは足首に一番圧力がかかり、上に行くに従って圧力が減っていくようになっています。
ミュージックステーションのテレビ番組や、ViVIiやPinkyといった雑誌でも倖田來未さんがボランボンのハイソックスをおすすめしていました。

タイツなら570デニールという超太デニールのスパンデラックス(ライクラ)を使用していて、足のむくみ解消の効果のほかにも、美脚全般、O脚の矯正などに効果を発揮するそうです。
まぁ、その分と言うか、けっこうお値段が高いのですが、芸能人のなかでも愛用者は増えているそうです。
段階圧縮靴下のボンボランの色には黒、紺、こげ茶色があります。
男女兼用ですので、足の疲れやむくみが気になる人は、男性でも使用してみてはいかがでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:美容
倖田來未さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。