So-net無料ブログ作成
検索選択

長谷川理恵さんの美容法 [長谷川理恵さん]

長谷川理恵さん

hasegawarie.jpeg

「野菜のソムリエ」として活躍している長谷川理恵さん。

マラソンやサーフィンなど屋外のスポーツも行っています。
日焼けした後は、すぐにケアしてあげるのがシミを予防するコツだそうです。

エステサロンには行かず、普段のスキンケアは化粧水や美容液、乳液だけ、日焼けしたら皮膚科でのイオン導入だけ、というとてもシンプルなケアしかしていないとのこと。

しかし、「野菜のソムリエ」だけあって、食生活は野菜中心、旬な野菜、果物を食べることなどには、こだわっているそうです。
食べ物から栄養を取るようにしていて、サプリメントなどは昔から飲んでいないそうです。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

黒木瞳さんの美容法 [黒木瞳さん]

黒木瞳さん

kuroki.jpg

いつまでもお若い黒木瞳さん。

いつまでたってもあの若さ、美肌はキープしているのはすごいですね。
黒木瞳さんは、美容というより健康体でいるためのケアをしているとのことです。
美肌や若さを保つ秘訣とは「とにかく健康であること」だそうです。

PR:豊島区 マッサージ

健康に良いということは肌にも良いと考えているようで、
身体を作るのは食べ物なので3食バランスよくしっかり食べているみたいです。

PR:東京 マッサージ

夜はクレンジングだけ行い朝も洗顔はしない、化粧水は高くて良いものでなくても何でも良いそうです。
クレンジング後は水をパシャパシャかけるだけで終わりとのこと。
クレンジング後に洗顔料を使用するダブル洗顔は一切していません。
その代わりに、クレンジングは時間をしっかりとかけてメイクを落とすように心がけているんですって。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

土屋アンナさんの美容法 [土屋アンナさん]

土屋アンナさん

tuchiya.jpg

モデル、女優、シンガーと縦横無尽に活躍している土屋アンナさん。

出産後もあっという間にモデル体型へとダイエットしていました。
土屋アンナさんは芸能活動を再開を見据えて、産後だけでなく、妊娠中もダイエットをしていたそうです。
便秘しがちな妊娠中には、手作りのデドックスジュースを愛飲していたとのこと。
これはノニジュースとハーブと果汁を混ぜたものだそうです。

それから出産予定日の3ヶ月前から「妊婦鍋」を食べていたといわれています。
妊婦鍋というのは、野菜やシラタキ、キノコなどをたっぷりといれて作る鍋のことです。
たんぱく質としては、豚肉や白身魚を日替わりで入れることで、味付けにバリエーションをもたせていたようです。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

優香さんの美容法 [優香さん]

優香さん

yuka.jpg

ずっと魅力的なスタイルの優香さん。

PR:大阪 マッサージ 出張

優香さんはどんなダイエットやスタイルキープの方法を取っているんでしょう。

優香さんは、マッサージやエステが大好きらしく、ヨガもやっているとのことです。
また、入浴も長めにゆっくり入り、湯船に塩を入れるといいそうです。

PR:アロママッサージ 大阪

飲み物は野菜ジュースや水がメインとしていて、なるべく持ち歩いてるみたいです。
基本として、ストレスをためないこと、簡単で続くエクササイズを続けることが大切と考えているとことです。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

川島なお美の美容法 [川島なお美]

川島なお美さん

index1.jpg

タレントの川島なお美さん。

川島なお美さんといえばワイン好きで有名です。
美容法としてはお風呂に赤ワインを入れて「ワイン風呂」をしているそうです。

赤ワインには抗酸化作用のあるポリフェノールが入っているのです。
赤ワインに含まれている、渋みの成分である「タンニン」には皮膚のたるみを引き締める効果ももっていて、ミネラル成分も日本酒よりもたくさん含まれているのです。

お酒を入れたお風呂では「日本酒風呂」が有名ですが、日本酒風呂よりもワイン風呂のほうが肌がサラサラになるのです。
ワイン風呂は、「若返りの湯」としてクレオパトラやスコットランドのメアリー女王も入っていたと言われているほどです。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。