So-net無料ブログ作成
検索選択

ほしのあきさんの美容法 [ほしのあきさん]

ほしのあきさん

hoshino.jpg

グラビアアイドルとして20代の後半に芸能界に入ったのですが、美容にとても気を使っているみたいです。

デビューする前は現在のような大きな胸ではなく細いだけの体型だったそうです。
そこで胸を大きくするために一度わざと太り、胸だけを綺麗に残すために、毎日バストアップ体操を行うなどのダイエットをして現在の体型を作ったというのです。

オススメ:マッサージ 東京 出張

ほしのあきさんが愛用されている化粧水は、コスメデコルテ 「バイタルサイエンス メタボレーション」です。
また、「ドゥ・ラ・メール」のリッチなクリームを使い乾燥も予防しているみたいです。

グラビアアイドルとしてデビューしこれからもグラビアを続けていくために、牛乳をお風呂に入れたミルク風呂で半身浴を行っているそうです。
また、週に1、2回ほど溶岩浴、足ツボマッサージに毎日のように通うことで、新陳代謝をアップさせ、便秘も予防をするなど、すごく努力し、お金もかけているようなのです。

PR:港区 マッサージ

手のひらを胸の前で押して行う、バストアップのエクササイズやバストアップ専門のエステサロンなどでお手入れをするなど、バストのケアもちゃんと行っているそうです。
タグ:グラビア
nice!(1) 
共通テーマ:美容

深田恭子さんの美容法 [深田恭子さん]

深田恭子さん

fukakyo.jpeg

深田恭子さんがスキンケアで一番気をつけている事は、紫外線対策だそうです。
撮影では野外ロケも多いので、紫外線をあびる機会も必然的に多いでしょう。
深田恭子さんが紫外線から美肌を守るためにしていることは、日傘、手袋とビタミンCサプリメントの活用だそうです。これらは、紫外線対策のスキンケアの王道ですね。

中野区 マッサージの王道

昔は、少しポッチャリ型のスタイルでしたが、最近はとても体型が細くなりました。
韓国式ダイエットなるもので減量されたそうです。
酢大豆・キムチを取り入れ、豆腐のおかゆなども取り入れて、半年で10キロ減量したそうです。

深田恭子さん自身の女優としてのプロ意識や責任感などが、潜在意識まで落とし込まれ、ダイエット成功に導いたのではないでしょうか。

マッサージ 奈良で癒しに導く
nice!(0) 
共通テーマ:美容

綾瀬はるかさんの美容法 [綾瀬はるかさん]

綾瀬はるかさん

ayase.jpeg

綾瀬はるかさんがスキンケアで一番気をつけている事は、こすりすぎないことと、ケチらないで化粧水をたっぷりと使うことだそうです。

綾瀬はるかさんの美意識に多大なる影響を与えたのが、彼女のおばあちゃんだそうです。
彼女の実家は農家だそうで、朝がとても早いです。
おばあちゃんは、朝の早い生活のなかでも、1日たりともメイクをさぼった日がなかったそうです。
「メイクは女性の身だしなみだから」。
お酒を飲んだ翌日であっても、一切手抜きはしなかったそうです。
メイクだけでなくファッションもお洒落で、女性としておばあちゃんをとても尊敬しているとか。

美肌であることや、美しくあることは、持って生まれてきてしまったものだと、半ばあきらめている女性が大勢いますが、内から輝きを放つ美しさを秘めた女性はしっかりとした心の軸があって美しいです。
内面が外見を創り出しているといえますね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

梅宮アンナさんの美容法 [梅宮アンナさん]

梅宮アンナさん

梅宮アンナ

梅宮アンナさんのスキンケアは、かなりシンプルで、特別なこだわりがあったりエステに行ったりはしていないそうです。
もしも、ニキビができたりしたら、プロアクティブの化粧品を使用しているそうです。
ファンデーションは、化粧崩れしにくいエスティローダーのダブルウェア ステイインプレイスメークアップを愛用されているそうです。
アイシャドウは、シャネルのレキャトルオンブルを愛用、まつ毛はエクステンションだそうです。

お母さんとなった現在もモデルとして大活躍しているアンナさんですが、出産後に80キロを超えるくらい激太りしてしまったそうです。
そこは、マイクロダイエットのドリンクで食事制限し、ジムに通ったりウォーキングなどの運動で、元のスレンダーな体型に戻ったそうです。

太る原因はやはり食事だと言われます。
ですので、必然的に食事から見直すことがダイエットのコツだそうで、今でもマイクロダイエットを飲んで体型を維持しているそうです。
タグ:モデル
nice!(1) 
共通テーマ:美容

観月ありささんの美容法 [観月ありささん]

観月ありささん

観月ありさ

観月ありささんは、元モデルというだけあって、モデル仲間や女優さんの友人達と美容に良いものの情報交換は頻繁に行っているそうです。

時間がある時は、お風呂にゲルマニウムを入れて、一時間くらい入ってリラックスしているそうです。
その他にも、マッサージ 新宿ではなく、ハリウッド女優が行っているということで流行りだしたピラティスで新陳代謝を良くし、むくみを防止しているそうです。
ピラティスは、骨盤の歪みを改善し、疲労や肩こりなどを解消する効果があります。
続けていくことで骨格や筋肉のバランスが整ってヒップアップ、お腹も手足も引き締まるという効果があります。

マドンナも行っているセルライトケアやダイエット、アンチエイング効果があるとして知られているパワープレートにもハマっているそうです。
パワープレートは、十分程度機械に乗ってトレーニングするだけで約一時間運動したくらいの効果があり、一秒間に約三十回から五十回筋肉に働きかけます。
激しい運動とは違い、何パターンかのポーズを取ってパワープレートの上に乗るだけというトレーニングなので、京都 出張マッサージのように身体に負担をかけすぎずにダイエットすることが可能です。
タグ:女優 歌手
nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。